マカは女性の救世主

マカの効能やマカの効果には
女性特有の悩みを解消してくれる効果があります。



まず、マカの効果や効能には、
生理不順を緩和してくれる作用があります。
生理不順とは、生理周期、量の異常のことです。


生理不順の多くは、
ホルモンバランスの崩れだと言われています。
マカに含まれる各種ミネラル、アミノ酸、
又はカルシウムや鉄、銅などの相乗効果により、
人間本来持っている最適なホルモンバランスに
近づけてくれ、生理不順が改善されるのです。



マカには、生理痛の緩和といった効能や効果もあります。
マカの作用には、女性ホルモン、エストロゲンの分泌を
促進する働きがあります。


生理痛の原因は子宮や卵巣に問題がある、子宮の収縮が強い、
子宮口が成熟していない場合など様々なようです。
生理痛に悩んでいる人は、2人に1人と言われていますし、
その症状の重さも様々です。


生理痛の原因の一つとして、
ストレスからくるホルモンバランスの崩れがあげられます。
ホルモンバランスを整えるためには、
第一にストレスをためないことです。
マカにはホルモンバランスを整える効果や効能があります。



そのほかにも、不妊症の改善の効果もあります。
不妊症は、特にお子様が欲しい方にとっては
切実な問題、悩みです。


不妊を治す特効薬はないのが実情ですが、
マカには“アミノ酸の母とばれるリジン“と“
アミノ酸の父と呼ばれるアルギニン酸“が豊富に含まれています。


リジンの働きは女性の受胎能力の循環を調整し、
又、アルギニンの働きは男性生殖細胞の80%を構成
これらの働きが生殖器官を刺激し受胎を促してくれます。


マカを飲む事により、生殖器官のホルモン活性化が図られ、
妊娠しやすい身体の環境が整えられるのです。


スポンサード リンク

マカ効果とマカ効能
マカの効果、マカの効能
マカの効能と副作用
マカ王の効果で快適ライフ
マカは女性の救世主
マカとは
マカ〜妊娠と不妊
マカと精力増強
マカの効果に妊娠

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

マカ効果♪マカ効能♪マカの効果と効能 豆知識 トップページへ


スポンサード リンク

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system